Drop 降りてきた神 18

長殿、ようやくKINGと紫の大天使殿は逢えたようですが・・・
どういう設定をされたのですか・・・あれでは、あまりに紫の大天使殿が可哀そうですよ!

いやいや、これくらいのことでめげる魂ではないですよ、紫の大天使殿は(笑)
あのようなお綺麗な顔で大人しそうに見えますが、いやいやなかなか・・・

そうですよ、紫の大天使殿は、時々、KINGに小言を言っていましたからね(笑)
ああみえて、KINGも紫の大天使殿には弱いというか・・・
まあでも、結局KINGはどんな大天使の言うことも聞きませんけどね・・
こればっかりは、どんなに転生を重ねても直りそうにないですけどね(笑)

赤の大天使様!何をのんきに笑っておられるのですか!
赤の大天使様は、KINGと紫の大天使殿を守護するため、人間界に自分の分身をお創りになられてきたとのことですが、
それはいつになったら発動するのですか?

まあまあ、長老の皆様、落ち着いてくださいませ。
今回の出会では、お互い、ちゃんとそれぞれの紋章である「炎」と「光」に気付かれておりますし、
今後の設定は・・・もっとつらいことが待っていますので・・・

もっとつらい事ですと!・・そこまでしないと、KIBGの魂は進化しませんか?
天からしか守護できないものとしては、それを聞いただけでも胸が痛くて・・・

全く長老どもは、相変わらずKINGを甘やかしすぎなんだよ!
転生するたびにそれじゃ、いつまでたってもKINGの脱皮は進まないぞ!

また青の堕天使殿・・・いや、大天使殿…相変わらず口がお悪いですね・・・

まあまあ、待て待て!いいか、この俺様もKINGと一緒にしっかりと練習生として見張っているから心配はない!

58695803_624.jpg 

どうだ!
KING、若くて笑っちゃったぞ! 何も覚えてなくて、俺様にも頭下げてたぞ!
でも、相変わらず俺様だったけどな!

紫の大天使には、俺様の弟子を付ける設定になっているから心配はない!
俺のチームから、KINGと同い年で同じ出身地の天使もつけておいたし、
まあ、この俺様がついているんだから、心配するな!

・・・余計に心配が増した気がしますね・・・
はい・・・・



昨日は関東のあちこちで、凄い雨が降ったんですね!
TVのニュースでビックリしました!
今年は本当に雨が多いですね・・・(◎_◎;)

さて・・いよいよ明後日ですよ!!明後日お帰りなさいです~(≧▽≦)
全くもって落ち着かない毎日です!
昨日は富山会の皆さんと、一足早く、祝杯を挙げてきました(^^♪
ツアーのうわさも出てきましたし、いよいよですね(*´▽`*)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者