Drop 降りてきた神 19

ユノヤ!聞いたぞ~お前、あの可愛い優等生君、いじめたんだって?


ヒチョリヒョン、俺はいじめてなんかいません!この世界は厳しいってことを教えただけですよ。だってあいつ、ダンスの基本も出来ていないし、休憩時間は参考書ばかり開いて・・・学生の片手間で出来る事じゃないって、言ってやっただけですよ。


あのな~ユノヤはもう少し人を大きい目で観ないと、あとで痛い想いするぞ!
あいつの目をちゃんと見たか?
あいつはな、出来ないなんて、自分が一番分かってる、やらないんじゃなくて、
出来ないだけなんだよ。そこを間違っちゃだめだ。

俺はな、出来るのにやらないやつは嫌いだが、やってもやっても出来ないやつは、ほんの一言のアドバイスで一気に出来るようになる可能性があると思ってる。
大事なのは、出来るか出来ないかじゃない、やるかやらないかだ!
出来なくてもやるだけの根性があれば、どこかで一気に花開くときがあるんだ。
うかうかしてると、いくらユノヤでも抜かされるぞ!
あいつは、シム・チャンミンは、ただの優等生なんかじゃねーぞ。


それは俺もどこかで感じていた・・あいつの目の奥にあったのは、強い光だった。
今はまだ外にはでていないが、あの光が放出された時、あいつは最強のスターになる、そう思ったから、おれはあいつから目が離せなくなった・・・。

いつでも、スタジオのどこにあいつがいても、俺の目はあいつを探してしまう。
あの目の光を観ると、俺の中にある熱い何かが動き出そうとするのはなぜなんだ・・・
俺の中にある熱い・・まるで、くすぶっている炎が、吹き出しそうになる・・・

まだ動いていない何かが、動き出しそうになる・・・




よしよし!光と炎がぶつありあうまで・・・カウントダウン1 だな!

青の大天使!また余計な事を・・・

あいつら、ちゃんと向き合わないと動かねーんだよ!あれから何カ月たったと思ってんだ!
ったく、紫の天使は避けまくってるし、KINGは無意識に近寄んなオーラだしてるし・・・
どっかで背中押さねーと、起動スイッチ、入んねーだろ!
だから、早く動くように、俺様が会社の上層部の意識を、ちょちょいと操作してやったんだよ~

だから、赤の大天使、そろそろ出番だぞ!

f5e8b609-s.png 
そろそろ、神に起きてもらう時が来たぞ・・・




いよいよ明日!チャンミンが帰って来てくれて、東方神起の再始動の情報がたくさん来ましたね!
仕事をしていても、落ち着きません・・・(*´ω`*)
渡韓されたチャミペンさんも多いですし、トンペンにとって、もう待たなくていい!という
嬉しい日が来ますね!明日はこちらのblogでも、いよいよお二人の直接対決もあります(^^♪
はあ・・・あと1日!ドキドキが止まりません!

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者