Drop 降りてきた神 22

チャンミン、あなたデビューが決まったの?!

違うよ母さん、グループのメンバーに選ばれただけで、まだデビューするとは限らないし・・・
ユノヒョンも何度か決まりかけては流れたみたいで・・・
だからこそ、僕が足を引っ張らないよう頑張って、絶対にデビューしないと・・・

チャンミン、何だか頼もしくなったわね。
顔つきも変わってきて・・・目標に向かって頑張ってる姿を見れば、きっとお父さんも認めてくれるわよ!


そうならいいんだけど・・
でも僕、まずはユノヒョンに認めてもらえるよう頑張らないと!
僕の事、いつも気にかけて、出来ないステップがあると、ユノヒョン、バイトで忙しいのに、
自分も練習で疲れているのに、バイトが終わった後もレッスン室まで戻ってきてくれて、
僕の練習に付き合ってくれて・・・
ユノヒョンがいなかったら、僕はとっくの昔に諦めていたかもしれない。

でもね!ユノヒョンって、ダンスは本当にカリスマなのに、宿舎では全然片付けが出来なくて・・・
この前もね、ペットボトルの蓋をちゃんと閉めてなくて、自分で蹴ってこぼしちゃって・・・
それが水じゃなくて、甘いジュースだったからベタベタになっちゃって大変だったんだよ!
僕がちゃんと見ていないと本当にダメなんだよ!

あらあら、チャンミンはすっかりユノヒョン信者ね(笑)
お父さん、拍子抜けちちゃうわね(笑)


チャンミン、父さんとの約束通り、学校も塾もしっかり頑張ってるようだし、
今の話を聞いていたら、宿舎でも先輩方に可愛がってもらってるようだな。
昔より頼もしくなったし、目標もしっかりあるようだし・・・
これからも頑張りなさい。

父さん!ありがとう!
僕、ユノヒョンのおかげで、自分の中の光を見つけたい!そう思ったんだんだ・・・、
デビューは大変だと思うけど、ユノヒョンとならやれそうな気がする・・ううん、
絶対にデビューして、一番になる!そのためにも、もっともっと頑張らないと!


チャンミンの中の光か・・・そうした事を言ってもらえるなんて、本当にいい先輩に出会えたんだな。

うん!僕にとって、ユノヒョンは光へと導いてくれる、僕の光なんだ!


そう・・・僕が今日まで迷わず来れたのは、ユノヒョンという光があったから。
僕にとって、神以上の存在、それがユノヒョンだったんだ。
まあ、そこまで言うとユノヒョン、いい気になるから絶対に言わないけどね(笑)




昨日は、いろんなところでお祝いがたくさんあったようで、
九州ホミン会の皆さんも、
S_6568445858562.jpg 
こんな素敵なケーキでお祝いしたそうです!
いろんなTwitter等で、たくさんの素晴らしいケーキが上がっていましたが、
トンペンさんたちの愛を感じますね!
そして、明日はいよいよ、お二人揃っての来日!
楽しみです~(*´▽`*)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者