Drop 降りてきた神 25


ユノヒョン、いるかな・・・

寄宿舎に戻り、玄関のドアを開けると、中から賑やかな声が聞こえてきた。

あっ!今日はヒチョリヒョンが来てるんだ・・・ドンへヒョンも!
ケーキ・・・足りるかな・・・
そう思いながら、リビングのドアを開けようとした途端、ヒチョリヒョンの声に、僕は固まてしまった。


いいか、ユノヤ、チャンミンはお前に足りないものを持っているし、お前はチャンミンに必要なものを持ってる。だから、互いに反発することもあれば、無条件に引き寄せられることもある。まあ、磁石みてえなもんだな。


ヒチョリヒョン、時々難しいこと言うよな・・・つまり、どっちにとってもの必要な相手、っていうこと?


まあ、ドンへの理解はその程度でいいよ(笑)

なんだよ!俺だって一生懸命考えたのに・・・


ユノ、お前はまだまだ大きくなりたいと思っているだろ?でもな、今のお前じゃダメだ。これからお前がしょい込むものは、お前一人じゃ持ちきれなくなってくる。その時、お前と一緒に、その重荷を背負って、共に歩いて行ってくれる相手、パートナー・・・それも、魂のパートナーが必要になる。

魂のパートナー・・・?

そうだ。今はまだわからなくてもいい、でもこれだけは忘れるな。
チャンミンはな、ただの世話係じゃない。ユノを救ってくれるだけの深さを持つようになる。
でも、それは今じゃない。


ユノヤ、お前はチャンミンを救う事でお前が救われ、
チャンミンはお前を通して学び、お前を救っていく。
お前たちは、それぞれ相手を鏡として成長していくことになる。だから、絶対に見失うなよ。



ヒョン、あの時僕は、ヒチョリヒョンの言葉と母さんの言葉が一緒になって、得も知れぬ不安に押しつぶされそうになりましたよ・・でも、それを遥か超えた事が起きたわけですけどね。

そうだな・・・あの時のヒチョリヒョンの言葉は、今になった思えば、この先に起こることが分かっていたような口ぶりだったよな・・・



僕がヒチョリヒョンと母さんの言葉を聞いた日、僕らのデビューが正式に決まった。
まるで、その不安の嵐へと突き進むかのように。




今日はユノと仲の良い、SJの兄さんのお誕生日!
o0480060013980626783.jpg 
私も兄さん大好きです~(^^♪
ソウルのマウラビにも行ってきましたし、弟君とお話して、2ショット写真撮ってもらいました。
耳元で聞いた声が、兄さんそっくりで、ゾクゾクしました( *´艸`)

そして、SHINeeのテミンの日本ドラマ出演が決まりましたね!
w700c-ez_48f718ccf5fcd4159f640904ef364cd4f0949247c925b5e3.jpg 
テミナ~( *´艸`)期待してるね~!

ソロコンでのあのイメージが、テミンの役柄のモチーフになりそうなドラマで、楽しみ(^^♪

トンは別格なのですが、テミンや兄さん、ギュったん、リョウク、EXOのシウちゃんやチェンも大好きなので、今後出てくると思います(^^♪




別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者