Drop 降りてきた神 26

ユノ!ついにやったな!おめでとう!!

ありがとうございます。これも先生方や、事務所の皆さんのおかげです。本当に感謝します。
今回こそ、今回こそと思いながらの2年間でしたから・・・正直、今度も、また流れるんじゃないかと心配していましたが・・・やっと決まって本当に良かったです。

最初は心配したが、驚くほどチャンミンの上達が凄かったからな・・・
それも大きかったと思うが、何より、ユノがリーダーとして、みんなをまとめて来たから、今回のデビューに繋がったんだと思うぞ。
リーダーは何かと大変なのは、お前もよく分かっていると思うが、時には会社とメンバーの間に立って、嫌な役割もしなきゃいけない。メンバーの愚痴や文句も聞いてやって、うまくガス抜きさせることも必要になってくると思う。
グループによっては、そこがうまくいかなくて、分裂することもたくさんある。
「東方神起」もそうならないよう、リーダーのお前がしっかりとみんなをまとめて行ってくれ。

はい!まだまだ出来ないことだらけですが、皆さんに鍛えてもらいながら、「東方神起」を
韓国一、いや、アジア一のグループにして見せます!

うん、その意気込みがあれば大丈夫だ!
お前も感じていると思うが、会社は今後、韓国国内だけでなく、日本にも進出しようとしている。日本で活躍の場を持てれば、その売り上げや人気は、韓国の比じゃないからな。アジアを制したいなら、まずは日本を制さないとそこへは辿り着けない。
英語や中国語も大事だが、俺は絶対に、日本語が重要になってくると思う。
だから、お前たちでしっかりと役割分断をして、今のうちに日本語は勉強しておいた方がいいぞ。

日本語ですか・・・相当難しいですよね・・・
英語は、他のメンバーもいますから、日本語はチャンミンにリーダーになってもらおうかな(笑)

そうだな、チャンミンはどちらかというと、日本受けする外見と声だと思うから、
いずれ、「東方神起」の中心となる戦力になると思うぞ。
長く活動したいと言っても、韓国には兵役がある。しかも、アイドル5年説もある。残念ながら、アイドルは韓国国内だけじゃ、息の長い活動は難しいのが現状だ。

しかし、日本の芸能界は違う。アイドルからアーティストへと進化し、ファンも何年、何十年と応援してくれる土壌がある。国民性も、一度信頼したら、ずっと応援してくれる律義さもある。
日本こそが、いずれ、「東方神起」を救うカギになってくるはずだ。だからこそお前たちは、しっかりと日本を勉強しておけ!言葉も、文化も、そして国民性もだ。


おお!チャンミン!いいところに来た!
今、お前の役割分担について、ユノがリーダーとして決めてたぞ!(笑)

えっ?僕の役割分担・・・ですか?
僕なんて、何の役にも立てないと思いますけど・・・

いや、チャンミナには、日本担当リーダーになってもらうから、今から日本語、頼むぞ!

え・・日本担当?僕がですか?
っていうか、僕、韓国でのデビューでいっぱいいっぱいなんですけど・・・

そうだチャンミナ!俺もお前も日本のアニメ、好きだろ!漫画で言葉を覚えるといいって聞いたことがあるから、やってみよう!今からやれば、日本デビューが決まっても大丈夫だ!



ヒョンはさっそく日本語版の「ワンピース」を大量に買い込み、みんなの目につく場所に置いたけど・・・肝心のユノヒョンは全然読まなくなりましたよね(笑)
今では、インタビューもすべて日本語で受け答えできるようになったけど・・・


日本語には本当に苦労したけど、日本語が重要になるって言ってくれたあの先生・・・
あの後すぐ、海外に行っちゃったけど・・・今から思えば、俺たちを助けるヒントをたくさんくれたよな・・・日本が俺たちを救う!とまで言い切ったからな・・・

今頃どうしてるのかな・・もし会えたら、お礼言いたいですよね・・・



長殿ですね、あの先生を派遣したのは・・・

ougon03.jpg 
まあ、それくらいのヒントをあらかじめ出しておかないと、紫の大天使殿だけが苦労するのも忍びないしですし・・・
いや、もちろんそれだけじゃないですぞ!KINGがリーダーとして話せないと、あとで大変な苦労をしますからね!なははは・・・・




過去と現在、地上階と天界と行き来しますが(;^_^Aお付き合いください。

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>
訪問者