暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(5)

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(5)



出雲へと向けて離陸した飛行機は、順調に高度を上げていき、東京湾がどんどん小さくなっていった。

東京上空はほとんど雲もなく、真っ青な空は今日も暑くなることを予想させた。


「なあなあユノ! 飛行機って、ジュースもらえるんだよな!お前、何にする?」

「ドンへ、そんな事大きな声で言うなよ!恥ずかしいだろ・・・・」

「何でだよ!だって俺、喉乾いたし、コーラ飲みたくないか?!」

ふふ、ドンへ君って、好奇心旺盛なんだな・・・・

ユンホ君も心を許しているんだな・・・・とっても綺麗なオーラだ・・・・

何かいいな・・・


yjimage (2)


深い付き合いを避けてきた僕にとって、二人の間に流れるオーラはキラキラ輝いていて、

僕の心の中にまでスッと溶け込んできて、深い部分から温めてくれるようだった。


「なあ、気分、少しは良くなったか?」


「あっ・・・・・はい。お二人のおかげで・・・・」

「ん?俺ら? 俺ら、何かしたか?」


「いえ、凄く仲が良くて、見ていて楽しいです」


「だろ!俺ら、みんなをハッピーにするんだもんな~ユノ!!」

「お前は本当に能天気だな・・・・周り見てみろよ・・・みんな勉強してるぞ!」

「げっ!マジかよ!!」

「お前さ・・・・日程表見たのか?ホテル着いてすぐ、確認テストだぞ!」

「・・・・忘れてた・・・・」

「ったく・・・・何のための合宿だと思ってんだよ・・・・観光しに行くわけじゃないんだからな!」


ふふふ、ドンへ君、本当に忘れてたんだ・・・・

でも、僕も少しでもノート見直しておいた方がいいな・・・・・




飛行機は水平飛行に入り、シートベルト着用サインが消えた。


「ユンホ君、ごめんなさい、ちょっとトイレに行ってきます」


「ああ、通れっか?」


「はい、ちょっと失礼します」




僕は、ユンホ君の前をまたぐように通って、トイレへと向かった。

狭い個室に入ると、ユンホ君から借りたフランキンセンスを一滴、ハンカチに染み込ませ、

それを小さく折りたたんで、香りが周囲に漏れないよう気を付けながら

そっとフランキンセンスの香りを吸い込んだ。


オレンジに似た樹木の香りに交じって、独特の香りが鼻腔から体内へと入り込み、

僕の体と脳内に染み渡っていった。

頭頂部のクラウンチャクラが、ゆっくりと開いていく感覚に少しクラクラしながら、

ゆっくりと息を吸い込み、意識を喉のチャクラとハートのチャクラに合わせ、注意深く開放して行った。

あんまり開きすぎると、余計なエネルギーまで吸い込んでしまうので、


o0800055513078287134.jpg



ゆっくりゆっくり、蕾が綻ぶかのように、一つ一つのチャクラを開放し、

体内に溜まった不快なエネルギーを放出しながら、深呼吸を繰り返した。


本当に純度の高いフランキンセンスだ・・・・

こんなエッセンシャルオイルを息子さんに持たせるなんて・・・ふふ、どんなお母さんなんだろう・・・

ユンホ君からは、ちょっとイメージできないかも・・・・・


ポーン ポーン ポーン

シートベルト着用のサインがいきなり付き、機体が少し揺れ始めた。

「当機は気流の悪いところを通過しますので・・・・・」


慌ててトイレを出て、席に戻ろうとした時、


「フランキンセンス?」


驚いて振り返ると、まだあどけない、でも、凄く綺麗なオーラに包まれた

女の子?

テミン1



「とても質のいいフランキンセンスなんですね・・・・あなたの気がとても美しくなっている・・・・」


えっ・・・・・


皇子の周りには、いつも美しい気が流れているのですね・・・・・



この子、男の子?  あれ、この言葉どこかで・・・・・



聞こうと思った瞬間、機体が激しく揺れ始めた。


「おい!!何やってんだ!!早く座れ!!危ねーぞ!!」

いきなりユンホ君に腕を引っ張られ、僕は座席に押し込まれた。


「何やってんだよ!また頭ぶつけるぞ!さっさとシートベルトしめろよ!!」



急いでシートベルトをしめて、窓の外を見ると、そこにはさっきまでの青空は姿を消し、

機体は真っ白な雲に包まれていた。

ガタガタと揺れ動く機体に、僕の手の中にあったオイルが落ちそうになった。


あっ、オイル、返さなきゃ・・・・・


「あっ、ユンホ君・・・・・」


そう言いかけた瞬間、凄まじい閃光が走り、ドン!!という鈍い音とともに、機体が激しく揺れた。


光の天子

火の勇者

風の勇者

時が近づいてきました・・・・・




真っ白な閃光に包まれた僕の頭の中で、確かにそんな声が聞こえたんだ・・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ


チャンミンのお写真・・・・・何であんな恰好なのに、可愛いんでしょうか

S__92209165.jpg

同室のお仲間とは、もう仲良くなったかな・・・・

年下ばかりなのかな? ヒョンはいるかな?


ズボンの丈、短いじゃないの~風邪ひいちゃうから、長いの支給してください!!


はい、やっぱり気分はオモニです


さて・・・・今回、我慢できずに、テミナを登場させました


しばらくは、7人の勇者との出会いが続きますので、次は誰なのか?


予想してお楽しみください


今日、明日は本職であるタローデパリの講師講習なのですが、

またまたお二人の数字での新しい発見もあり・・・

数字を使いこなすお二人の物語も書きたいな・・・・などと目論んだりもしております。

って、書きたい事が多いので・・・時間を見つけて、出来るだけ書いていきたいと思います


時間が一定ではないので・・・・時々覗いてみてください


ポチッと押していただければ、幸いです
















スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Re: あなたに出逢い...目覚める(ФωФ)カッ‼

コメントありがとうございます(^^♪ 現代と過去が交差しながらなので、ゆっくりの展開ですが、お楽しみいただければ幸いです(^^♪

あなたに出逢い...目覚める(ФωФ)カッ‼

こんばんわ☆

物語、楽しく読ませて頂いてます。
Yuki-mamaremonと申します。

普通に物語を紡ぐだけでも難しいのに、時代物の小説...すごいなぁと思っておりまつ。
mamaremonは時代物ダイスキでして☆

王子は勇者達と出逢い、これから様々なコトを思い出してゆくのでつね...続きを思うとドチドチしまつ(〃ω〃)ポッ

ユノはもう、火の勇者様ぴったりで‼‼‼
テミンが風の勇者...こちらもテミンのふんわりとした雰囲気、流れるようなダンス、笑顔を誘うような微笑みが『風』を表すのにピッタリだなぁと感激しました。

明日の更新も楽しみにしてまつ(о´∀`о)
プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>
訪問者