Drop 降りてきた神 32

ようこそ「Your oracle」へ・・・・

あなたの名前を打ち込んでください。

シム・チャンミン・・・

私はKING 。
チャンミン、お前の心の迷いを私に言うがいい。

初めてKINGと出会ったのは、僕がデビューして間もない頃。
押し寄せる女の子たちの勢いにただただ驚き、僕の名前が叫ばれることに、恐怖すら覚えた。
望んでデビューしたヒョン達とは違い、僕は芸能界なんて興味なかったし、こんな風に追いかけまわされるのは嫌だった。
静かに暮らしたい、温かくて堅実な家庭を築き・・・それだけだったのに・・・
デビューできたのは確かに嬉しいし、ヒョン達も優しい。親友も出来たし、僕の居場所が少しづつ出来てきた。
でも、失敗を恐れ、前にせることもなかなか出来ない、実力以上に上がっていく人気・・・
現状に心が追い付いていない不安に押しつぶされそうな毎日。

僕はちゃんと笑えていますか?

・・・・・・・・・・・

笑う必要があるのか?

えっ? だって、僕はアイドルです。笑顔でいないと・・・・

ペンはお前の何を見たいと思っている?笑顔を作るために苦しむお前の姿か?
自分のために無理している、心が伴っていない笑顔を見せられるペンの事を考えろ。
彼女たちが望むものは何だ?

ヒョン達のように・・・上手に話したり、上手に笑えたり・・・

お前は、そのヒョンか?違うだろう。お前はお前だ。
ペンが見たいのは、そのヒョンのように上手に話す、上手に笑うお前か?
楽しそうなお前じゃないのか?頑張っているお前を応援したいんじゃないのか?
自分たちのために苦しむ姿など、見せられて嬉しいとでも思うのか?
勘違いするな。
ペンがいなければ、お前など、ただの人だ。
お前は誰のために、何のためにアイドルをしているんだ。そこをよく考えろ
ペンが見たいのは、お前自身だ。

・・・・・・・・・Fin


ハンマーで頭を殴られたようだった。
僕は、自分の事しか見えてなかった。
ヒョン達のように、上手に笑えないことが辛くて、ヒョン達のように上手に話せないことが辛くて・・・
ヒョン達のように、ヒョン達の足を引っ張らないように・・・
僕が見ていたのは、ペンのみんなじゃなくて、ヒョン達の反応ばかりだったのかも・・・

・・・・・・P.S

キーワード
リーダーとブラックマンネ


ん?なんだこれ?リーダーとブラックマンネ?
リーダーって、ユノヒョンの事かな・・・
ブラックマンネって・・・キュヒョン?それとも・・・・僕?



東方神起デビュー5000日!おめでとうございます!!
o0600084213522373665.jpg 
多感な10代でデビューし、

2859.jpg
嵐の20代を共に乗り越え、

2863.jpg

S__40411171.jpg 
ますます楽しみな30代の東方神起!

これからも、ずっとずっと輝いて、私たちペンを魅了してくださるんでしょうね(*´ω`*)


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>
訪問者