Drop 降りてきた神 33

ブラックマンネか・・・

チャンミン!何難しい顔してんだ!?

あっキュヒョナ、ちょうど良かった!

何々、何か新しいゲームでも見つけたのか?それとも美味しいワインか?

違うよ・・・この前、キュヒョナから教えてもらったサイトにアクセスしたらさ・・・

ああ、ヒチョリヒョンから教えてもらったあのサイトか?!で、どうだった?

いや・・・お姉さんは出てこないよ(笑)
厳しいアドバイスだったけど、凄く心に響いたし、反省したよ・・・
僕さ、ヒョン達に追いつく事で頭がいっぱいでさ、ちゃんとペンのみんなの事、見てなかったな・・って。彼女たちがいてくれるからこそ、僕たち東方神起が活動できるんだって、大事なことに気付かされたよ。

そっか・・・良かったな!チャンミンにはチャンミンの魅力があるんだからさ、ヒョン達のマネなんかしなくて、お前の魅力を出せばいいと思うよ!

僕の魅力ね・・・そんなのあるかな・・・・

何言ってんだよ!俺と話してる時のチャンミンはよく喋るし、結構毒舌だし・・・そうだ!
お前さ、ブラックマンネ路線でいけばいいんじゃないか?
チャンミン、ヒョン達と絡むの苦手だろ?それに、無理して笑う事も出来ないし、嘘つけないし・・・
だったらさ、可愛いマンネより、一筋縄ではいかないブラックマンネの方が、お前だってやりやすいんじゃないか?

それ!ブラックマンネについて、聞きたかったんだよ・・・KINGにも、ブラックマンネって言われてさ、それっとどういうことか、ブラックマンネの先輩に聞こうと思ってたんだ(笑)

おいおい、俺はさ、まだブラックマンネになんかなってないぞ!お前んとこと違って、うちはヒョン達が超怖いからさ・・・今はまだホワイトマンネでいないと。まあ、そのうちいきなりブラックになって、ヒョン達にガンガン言ってやろうとは思ってるけど、まだそのタイミングじゃないからな。
お前んとこなんて、ユノヒョンがいるから、安心してブラックマンネできるだろ!
って、KINGって、誰?なんか、ユノヒョンを思わせる名前だな・・・

サイトにアクセスしたら、KINGって人が答えてくれてさ・・・結構オレオレな人で、
何か上から目線なんだけど、行ってることはその通りでさ・・・凄く納得したよ。
ユノヒョンか・・・確かに、ユノヒョンはKINGだな!(笑)
そのKINGに、キーワードは「リーダーとブラックマンネ」って言われたんだよ・・どういう意味かな・・・


う・・・ん・・・、やっぱりお前はブラックマンネ路線で行け!ってことじゃないか?
で、頼れるのはリーダーのユノヒョンだってことだと思うよ。

そうかな・・・今度、ユノヒョンに相談してみるよ。
僕、ブラックマンネ路線でいいかどうか・・・

ブラックマンネはな、そういうこと相談しないで、いきなりブラックマンネになるからいいんだぞ!
今日からブラックで行きますからよろしくお願いします・・・じゃ、ブラックじゃないだろ!
いいか、ヒョン達を驚かせるくらいでないと、ペンにも通用しないぞ!
ブラックはな、とことんブラックだからこそのブラックなんだ!中途半端なブラックなんて、
面白くもなんともないし、ただの嫌な奴だ。やるならとことんやる!それがブラックマンネの王道だ!

さすがキュヒョナ!やっぱりお前に相談してよかったよ!

おう!いつでも相談しろ!親友よ!!

ありがとう、親友よ!






2908.jpg 2906.jpg

2912.jpg 

昨日、お二人が来日されましたね!突然の吉報に、舞い上がってしまいました~!

そして、昨日は我が家のユノ機にも、お二人が!

516313.jpg 

516318.jpg 

KINGユノとプリンスチャンミンも遊びに来てくれました!

Pekoさん、ありがとうございました!

お二人がいらっしゃると思うだけで、空気が美味しく感じる~( *´艸`)



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者