Drop 降りてきた神 40

俺の心の中には闇がある・・・

それに気づいたのは、あの事件の後だった・・・


俺の言葉や笑顔が、知らない間に人の心を蝕んでいたことを知った時、
怒りよりも悲しさと、自分の無力さへの自責の念が心がが込み上げてきた。
妹ほどの年齢の彼女の心を、そこまで俺は追い詰めてしまったのだろうか・・・
全ての人の幸せを願うことなど、俺にはそんな資格などないのだろうか・・・

幸い、体はほどなくして回復したが、心は自分が思った以上のダメージを受けていた。


心の闇を抱えたまま、俺は何事もなかったかのようにステージに復帰した。
せめて俺にできる事・・・それは犯人にしてしまった彼女に、立ち直る機会を与える事だけ。
そして、もう二度とそんなふうな心の闇を、人に与えてはいけない・・・

そう思えば思うほど、俺の心の闇は、奥深くで、静かに広がっていった。

どんなに心を強く持とうとしても、体は勝手に恐怖を思い出し、足がすくんだり、手が震えた。
そんな俺に負担をかけないよう、メンバーは余計なことは言わず、でも、俺が受け取る前に
ジュースや水、あるいは食べ物でさえ、先に口を付け、それから俺に渡してくれた。
特にチャンミンは、俺の心が僅かでもきしむ前に素早く気付き、いつも先回りして、さり気なく
俺をフォローしてくれた。
そんな優しさを有り難いと思う一方で、リーダーとして、メンバーに気を遣わせてしまっていることが辛くもあった。

いろんな辛さが俺の心を疲弊させ、最初、小さな染みのようだった俺の闇は、
いつしか大きく広がっていった。
しかし、それを見せてはいけない。これ以上心配かけてはいけない。
これ以上、不幸に感じる人を増やしたくない・・・


俺は出来るだけ本を読み、いろんな考えを学ぶように心がけた。
ただでさえ少ない睡眠時間だったが、みんなが寝静まった後、一人聖書を読んだり、
人がいいと言っていた本を読んだり・・・
自分の心の中の闇に光を与えられるよう、人として成長するしかない・・・
俺ができる事は、一歩一歩前に進むことだけだ。
俺と闇との闘いは、少しづつ克服してきたように思えた・・・



この試練はKINGにとって、大きな成長を与える事となりましたね・・・

確かにそうですが、一歩間違えればKINGの人間としての命にすら影響を与えかねない由々しき事!
幼き頃の怪我の数々と言い、思春期の遠距離通学と言い、今回の事と言い、
KINGの今世の試練は大きすぎませんか?

確かに、一般の人間から見れば、「なぜユノばかり・・・」と思う事も多いでしょう。
しかし、それはKINGが設定されたことです。これらを乗り切って、本当の意味でのKING,
歴代のKINGとは比べ物にならないくらいの「怪物」となって、
この天上界を、より高い意識に引き上げるために、あえて選ばれたことです。

それは分かってはいますが・・・この後にある試練は、本当に厳しすぎるのでは・・・

いえ、これこそが、KINGが目覚めるためには、絶対に乗り超えなければならない闘いのスタートです。


o0413039014023767809.jpg 

昨日は、ホジュンさんのお兄様の結婚式に、ユノが参列されたんですね(^^♪
ユノの位置を見ても、ユノとホジュンさんの絆の深さがよく観て取れますね。
家族ぐるみのお付き合いなんでしょうね・・・

でも、家族ぐるみと言えば・・・

o0640036513790694225.jpg 
この距離感も家族同然の、深い深い絆を感じさせますよね(*´ω`*)

うん、やっぱりこっちが落ち着く~(笑)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>
訪問者