Drop 降りてきた神 41

輝ける5つの星

崩れる5本の柱・・・

俺があのカードをもらってから5年もたたないうちに、その予兆は現れた。

俺たちが目指していたのは、東方神起としての成功。ペンに喜んでもらい、ペンのために
最高のステージを魅せ、アジア全域に、そしてそこから世界へ・・・
東方神起の名をもっと、もっと多くの人に知ってもらい、もっともっと凄いステージを魅せたい・・・
みんなが同じ目標を追っていると、俺は疑いもしなかった。
何かがおかしかった。いつもの会話、いつものステージ、いつもの東方神起・・・そのはずが、
一個づつ、一個づつネジが緩むかのように、動きがちょっとづつ合わなくなってきた。
それは、練習不足だと思った俺は、もっともっと練習をしないと!もっともっと・・・
俺は当然、みんなもそう思っていると信じて疑わなかった。
もっと頑張ろう!もっと練習しよう!東方神起の名を世界に轟かせよう!そのためにも、
もっと頑張らないとな!
まさか、俺のそんな言動が、この崩壊に拍車をかけたなんて・・・夢にも思わなかった。



チャンミン!どうした?顔が暗いぞ?天下のブラックマンネがそれじゃ、ペンの子が心配するぞ?

キュヒョナ・・・あのさ、最近、うちのヒョン達の様子、おかしくないか?

ヒョンって、ユノヒョンか?

うん・・・ユノヒョンは一人で考えこむことが多いし、ヒョン達は別行動というか・・・
この前もメイクさんから、僕がいないときに、ヒョン達とユノヒョンが言い合ってたって聞いて・・ユノヒョンに聞いたら、ダンスの振付の事で話し合ってただけだって・・・
いつもなら、絶対僕も呼んでくれるのに、僕がいないところで、振付の話するなんて絶対おかしい。
僕の知らないところで、ヒョン達が仲違いしてるんだとしたら・・僕、どうしたらいいんだろ・・・

う・・・ん、うちもいろいろあるから、東方神起のことまでは分からないけど、ヒョン達も完全じゃないからさ、いろいろあんじゃねーの?でもさ、大事なのは、お前の気持ちだよ。チャンミンはさ、もしヒョン達が揉めてたら、どっちにつくんだ?

どっちって・・理由にもよるよ。でも、ユノヒョンが間違ったことをするとは思えない。っていうか、例えユノヒョンの言ったこと、やった事が後になって間違っていたとしても、
ユノヒョンが選んだことを信じていきたい、いや、信じていくよ。

ユノヒョンが選んだことなら・・・


S__42196996.jpg 
はあ~なんて素敵な楽しそうな笑顔!! チャンミン、まるで高校生ですね~( *´艸`)
ユノもなんて爽やかで、嬉しそうな笑顔!!

o0960096014024490730.jpg 
Wedding dressうたわれたんですね~(*''▽'') 最高のお祝いですね~(*´ω`*)

S__42196998.jpg 
もう・・・お二人でいらっしゃるだけで、ペンは幸せです!

何か復活してから、遠慮なしですね(笑)

お二人の光も、凄くやわらかでより清廉で大きくなられたように思います。
ステージがますます楽しみです(^^♪

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者