シム警察24時! 悪夢の休暇編

こんにちは、いつも冷静が売りの、シム警察のシム・チャンミンです。



o0490026412488393348.jpg

えっ?最近はそうでもない?

あなた、頭おかしくなりましたか?

僕はいつも冷静で、知的で、常に自分のスタイルを崩さず・・・・・

ピンポ~ン


ああ・・・・・また頭の痛い人がやって来たようです・・・・・

しかし、今日の僕はいつもと違います。

はい、今日から休暇なのです。と言う事は、僕はあの人の相手をする必要はないという事です。

しかも、これから旅行に行くので、構っている暇などないのです・・・・

はい、ちゃんと対策は練ってあります。

冷静な僕ですから、ちゃんとばれないよう、用意はしてあります。


S__100597769.jpg

シムさん? シムさ~ん、アナタに お届け物 あるよ~

ふふふ、この格好なら、オレだとわからないはずだ!

俺に黙って休暇を取って旅行だと?

冗談じゃない!!俺だって休暇なんだ!!

大事な優秀なパートナーである俺を誘い忘れるなんて、チャンミンらしくない。

でも、俺は心が広いから、そんな事では怒らないぞ!

誰にでも忘れるという事はあるから・・・・イテッ!! 

なんだよ!!急にドア開けやがっ・・・・・・



20140819235900d57.jpg

シムサン、リョコウニイッテ、ココニイナイネ…

up_1145156.png

か、か、可愛い・・・・・オーマイガ―!!!
 

なんだ、チャンミンのやつ、いつの間にこんな可愛い彼女を・・・・

いや、一緒に旅行に行ってないという事は、彼女ではないという事か?

よし、ここは勝負に出てみよう!!

o0680040811099328019.jpg

お嬢さん、僕はチョン・ユンホ! シム君の優秀な仕事のパートナーです。

シム君、旅行なんですか・・・・・じゃあ、良かったら、私とお食事でもいかがですか?

美味しいチキンのお店、知ってますよ!!





yjimage (4)

げっ!! あいつ、何僕をナンパしてんだ!! 信じられないやつだ・・・・


そうだ!! こんな時は、ミノに頼もう!!


yjimage (6)

もしもし、ミノ? 一つ頼みがあるんだけど・・・・・

ああ、物凄いピンチなんだ、頼れるのはお前しかいないんだ!

ああ、例のもので・・・・キュヒョナも一緒なら心強い、

うん・・・・じゃあ、頼む、すぐやってくれ!!


コレカラ オトモダチキマスノデ・・・・イッショニイイデスカ?

12970dde760ea406b23bd45aea21610f.jpg
もちろんですよ! あなたのお友達なら、さぞお綺麗な方なんでしょうね!


o0400032013118030062.jpg
キャハハハ!! ミノとキュヒョナ、早く来いよ~!!


お待たせ~モモちゃん!!

sm8-15kyu2-thumbnail2.jpg


呼んだかしら~モモ姉!!

blog_import_5403b663bd17e.jpg


images (86)

うわっ!!マジか!! ありえね~!!!!


767506637.jpg

よし!! 驚いてる驚いてる!!

これで帰るだろう!!



20091224231910392.jpg

もしもし、シウォンか?! すぐ来い!! えっ? ヒチョルヒョンもいるのか? ちょうどいい!

綺麗所が揃ってるから、みんなで食事に行くぞ!


124zfa1.jpg

いや~皆さんお綺麗ですね!!

私の友達も呼びましたから、みんなで食事でもいかがですか!!


yjimage (11)

はっ?! 今なんて言った?

綺麗所だと・・・・・

あいつ・・・・視力大丈夫か・・・・


いや、そんなこと言ってる場合じゃない! 何とか追い出さないと・・・・僕は旅行に行くんだ!!


20140819235900d57.jpg

ゴメンナサイ・・・・ワタシ、ルスバンタノマレテルカラ、デカケラレナイ・・・・ザンネンデス・・・・

よし、これならあきらめて帰るだろ!!

さすがだ、僕!!


images (9)

えっ・・・・・そうなんですか・・・・・

じゃあ・・・・・・

yjimage (3)

やっと帰ってくれるか・・・・・これで飛行機に間に合いそうだ・・・・

sbs005.jpg

この部屋で、宴会して年越ししましょう!! 大丈夫!お蕎麦は出前で頼めますから!!


8ユノ2


そんな顔しなくても、チャンミンには内緒にしておきますから! ダイジョブ、ダイジョブ!!

じゃあ、みんな入って!!


images (6)


終わった・・・・・僕の南の島の休暇・・・・・・


up_1739446.jpg

次はANDROIDで出てやる・・・・・





ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


チャンミン・・・・やっぱりユノに巻き込まれての年越しになりました

常に、嵐のようなユノに巻き込まれて、予定通りにはいかないBY10ですからね~

って、ほとんど警察らしい見せ場が・・・・無い

ギャグ小説…ではないんですが・・・・どうしても、このキャラクター・・・・ギャグってしまう~!

来年は、どちらの小説も、進展させていきたいと思います。


まだ始めたばかりのこちらのblogですが、今年もお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、来年もまた、お読みいただければ幸いです。


どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです







シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!2

こんにちは、冷静が売りの、シム警察のシム・チャンミンです。



o0490026412488393348.jpg

僕は今、やっかいな同僚から依頼を受け、ユンホ皇太子の警護に当たっています。



1423798821053.jpg

やっかいな同僚って・・・・まさか俺じゃないよな!



yjimage (6)


あっ、ミノ?例のバナナ牛乳、準備できた?


images (86)

またスルーかよ!!


mino.jpg

はい、チャンミニヒョン!! ダースで発注しておきましたから、今日の午後には事務所に着くはずです!


images (9)

ダブルでスルーかよ・・・・・



1428377687262.jpg


こうなったら・・・・先回りしていいところ見せてやる!!


ピンポーン

あっ、早速届いたのかな・・・・・


o0490026412488393348.jpg

いや・・・・待てよ・・・・嫌な予感・・・・



o0680040811099328019.jpg

シムさん、お届け物です!!(これならバレないだろ!!)



29096.jpg

やっぱり・・・・何であいつは懲りないんだ・・・・・



1432771281584.jpg

シムさ~ん、大事なお届け物ですよ~


yjimage (6)

シムさんは引っ越しました

images (86)

えっ!! 引っ越し?! 俺、聞いてないし~!!


o0480032112012205946.jpg
ふざけてないで、さっさとバナナ牛乳を出せ!


全く・・・・こんな事で時間を取られるなんて、人生の貴重な時間の無駄だ。

13063.jpg

ユンホ皇太子を見分けるには、これは欠かせない・・・


で、皇太子は今、ホテルで謁見中だったな。この後の会食の予定はどうなっているんだ?


会食はホテル東方の太陽の間だと聞いている。

ふん・・・・セキュリティは厳しいホテルだが・・・・・油断は禁物だ。


とりあえず、ホテル関係者を装って潜入しよう。制服は準備できるか?


d0221590_09351986.png

おう!!もう用意できてるぜ!


あなたにしては手回しがいいですね・・・・

で、僕の制服は?


もちろん、準備してある!! ウィッグもバッチリだから、着替えて来いよ!!

随分手回しがいいですね・・・・


いつもそうあって欲しいものですね。



o060009001413554368215.jpg

・・・・・・これって・・・・・


E69DB1E696B9E7A59EE8B5B7E383A6E3838EE59982E4B8A1E8A6AA.jpg

うん、やっぱりおれの目に狂いはない!! それなら絶対にばれない!!


55162.jpg

・・・・・何の真似ですか・・・・


コンパニオン!! これなら自然に近寄れるだろ!!


DSC04756.jpg

真面目にお願いします!!

えっ・・・・思いっきり真面目なんだけど・・・・ダメ?


はあ・・・・前途多難だ・・・・・

これで、ちゃんと警護は務まるんだろうか・・・・・



皇太子に会う前に・・・・僕の心が挫けそうだ・・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


シム様・・・・前途多難ですね

でも、やる時はやる男、ユノ・ユノですから!!頼りになります!!・・・・と思います・・・・・

次回は・・・・皇太子に辿り着くのかな・・・・


えっと・・・次は皇太子とご対面なるかな・・・・


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです










theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!

こんにちは

私は シム・チャンミン 27歳。


このたび、新しく、義務警察ならぬ シム警察に配属された新米刑事。

僕の使命は、表向きは探偵、しかし、その実態は・・・・VIPを護るという大切な任務。


o0490026412488393348.jpg

今日も、依頼者が来たようだ・・・・





ピンポ~ン



image.jpg


毎度~!! クロネコユンホです!!


yjimage (3)

また・・・・こいつか・・・・・


yjimage (2)

冗談はやめろ!っつってんだろ!!


大体、あんた、毎回毎回、下らないギャグばっかり言いやがって・・・・・


さっさと用件を言え!!


yjimage (8)

相変わらず、チャンミン、怖いのう~

そんなんじゃ、友達出来ないよ~


200904280740201af.jpg

人の嫌がること言ってんじゃねーすよ!!


で、今回のMissionは?



o0320032013489484865.jpg


今回は、明日から来日されるユンホ皇太子の警護だ。


ユンホ皇太子?


ああ、某東方国のプリンスで、時期国王。

今回初めて、我が国に訪問される。


かなり好奇心旺盛だということで、ここにも依頼が回ってきた。


かなりの写真嫌いという事で、皇太子本人写真は無いが

父上の現国王が皇太子時代の写真がある。

o079411911276109870845.jpg

爽やかなイケメンだな・・・・・



19961387_org.jpg

まっ、俺には敵わないがな


yjimage (6)


あっ、ミノか? 東方国のユンホ皇太子の情報を頼む


tvxq_album_rise-as-god_booklet_04.jpg

スルーかよ・・・・・


yjimage1 (9)

さっさと仕事しろ!!


相変わらず、こえーな・・・・チャンミン・・・・・



で、まずは空港か?


いや、すでにホテルに到着して、謁見中との事だ。

今日の警護は、その謁見が終わってから、晩さん会に出席するまでと、晩さん会からホテルに戻るまでだ。

わかった・・・・・・


皇太子に関する情報は、今、ミノに集めてもらっている。

あんたも何か情報は無いのか?


ん・・・・・重要な情報が一つ!

yjimage (2)

さっさと言え!!


あ・・・・・皇太子の大好物で、これが無いと機嫌が悪いというのもの写真を入手した


o024003201315580229144.jpg

やればできるじゃないか・・・・ん? 早く・・・・言え!!!

声、でけーよ・・・・・忘れちゃった・・・・・


b92de247fc6da3bb340e5d97179817ee.jpg

どっから撃って欲しんだ! おっ!!!

1426238919654.jpg

 頑張れ!! 思い出せ! 俺!!! やつは・・・・マジだ・・・・



あっ!!思い出した!!


これだ!!

13063.jpg



yjimage (4)

はあ~!!!! バナナ牛乳~?!


バナナ牛乳が大好きで、手放せない・・・・爽やかイケメンの皇太子?


Missionは最初から難航を極めそうだった・・・・

続く・・・・・・・








ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


いやあ・・・・いきなり始まった新しいシリーズ・・・・・

先日の関西でのオフ会で、「シム警察24時」って、あったらおもしろいよね~

ユンホを確保せよ!!とか~と、大盛り上がりしまして・・・・

作ってみました。

あのバナナ牛乳で・・・・皇太子はだれかは・・・・分かりますよね~


シリアスな「暁シリーズ」と並行して、楽しんでもらえれば幸いです。

ギャグ満載になると思います


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです











theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>
訪問者