Drop 降りてきた神 18

長殿、ようやくKINGと紫の大天使殿は逢えたようですが・・・
どういう設定をされたのですか・・・あれでは、あまりに紫の大天使殿が可哀そうですよ!

いやいや、これくらいのことでめげる魂ではないですよ、紫の大天使殿は(笑)
あのようなお綺麗な顔で大人しそうに見えますが、いやいやなかなか・・・

そうですよ、紫の大天使殿は、時々、KINGに小言を言っていましたからね(笑)
ああみえて、KINGも紫の大天使殿には弱いというか・・・
まあでも、結局KINGはどんな大天使の言うことも聞きませんけどね・・
こればっかりは、どんなに転生を重ねても直りそうにないですけどね(笑)

赤の大天使様!何をのんきに笑っておられるのですか!
赤の大天使様は、KINGと紫の大天使殿を守護するため、人間界に自分の分身をお創りになられてきたとのことですが、
それはいつになったら発動するのですか?

まあまあ、長老の皆様、落ち着いてくださいませ。
今回の出会では、お互い、ちゃんとそれぞれの紋章である「炎」と「光」に気付かれておりますし、
今後の設定は・・・もっとつらいことが待っていますので・・・

もっとつらい事ですと!・・そこまでしないと、KIBGの魂は進化しませんか?
天からしか守護できないものとしては、それを聞いただけでも胸が痛くて・・・

全く長老どもは、相変わらずKINGを甘やかしすぎなんだよ!
転生するたびにそれじゃ、いつまでたってもKINGの脱皮は進まないぞ!

また青の堕天使殿・・・いや、大天使殿…相変わらず口がお悪いですね・・・

まあまあ、待て待て!いいか、この俺様もKINGと一緒にしっかりと練習生として見張っているから心配はない!

58695803_624.jpg 

どうだ!
KING、若くて笑っちゃったぞ! 何も覚えてなくて、俺様にも頭下げてたぞ!
でも、相変わらず俺様だったけどな!

紫の大天使には、俺様の弟子を付ける設定になっているから心配はない!
俺のチームから、KINGと同い年で同じ出身地の天使もつけておいたし、
まあ、この俺様がついているんだから、心配するな!

・・・余計に心配が増した気がしますね・・・
はい・・・・



昨日は関東のあちこちで、凄い雨が降ったんですね!
TVのニュースでビックリしました!
今年は本当に雨が多いですね・・・(◎_◎;)

さて・・いよいよ明後日ですよ!!明後日お帰りなさいです~(≧▽≦)
全くもって落ち着かない毎日です!
昨日は富山会の皆さんと、一足早く、祝杯を挙げてきました(^^♪
ツアーのうわさも出てきましたし、いよいよですね(*´▽`*)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 17

何なんだ!どうして僕があの人に、あんなことを言われなきゃいけないんだ・・・
そんなことは僕が一番わかっている!

望んで入った場所でない
でも、決まった以上、手は抜かないし、抜きたいくはない。
僕だって、簡単な気持ちで選んだわけじゃない。



まさか受かるなんて思っていなかった父さんは、練習生なんて僕に耐えられるわけがないし、
何より、今後の僕の人生を決める大事な受験を控え、そんな暇などないからと、
即座に断るよう言った。

それまで、絶対に断ろう!そう決めていたはずなのに、
父さんに「耐えられるはずがない」そう言われた時、僕の中で何かが動いたんだ。

違う、このままでいいはずがない・・・
僕は、何かを変えるために、そして、誰かを支えるために、
何より、僕自身の進化のために、今回の転生を選んだことを忘れるな!

そんな声が聞こえてきて、気が付いたら僕は父さんに、
塾は今まで通り通うし、成績も絶対に落とさないから、
チャレンジさせて欲しい!練習生となることを許してほしい!
そうお願いしていた。

僕の突然の宣言に、誰よりも驚いたのは母さんで、
今までそんなに強く自分のお願いなんてしたことがなかった僕の変化を喜び、
一緒になって、父さんにお願いしてくれた。
その勢いに押された父さんは、成績を維持することを条件に認めてくれた。

僕だって自分で何かを変えることができるって、自分で感じたかったのかもしれない。
転生の目的なんて、どうしてあんな声が聞こえてきたのかはわからないけど、
でも、確かに僕の中で、何かを変えなきゃいけない!そう強く感じたし、
あの炎を無くしたKINGに逢わなきゃいけない・・・

そのためには、最も苦手なことにチャレンジすることが必要だし、
そのためにも、どうしてもここに行かなきゃ行けない!

そう思って、そう決心して、練習生として毎日頑張っているのに・・

僕とその人との出会いは、本当に最悪だった。
僕の最も苦手とするタイプだし、何より僕の事なんて何も知らないくせに・・・

でも、ふとした瞬間、僕はその人の中に、あの炎を見たんだ・・・
冷たい炎のKINGの姿を・・・

だから僕は、その人から目を離せなくなったんだ・・・
あの時からずっと・・



あと3日になりましたね(^^♪
チャンミン、どんな姿で戻ってきてくれるのか・・楽しみです~(≧▽≦)
今、石川県の山中温泉から羽咋市に向かう車の中で打ってます(^^;
便利な世の中になりましたね(笑)
今日は夕方、富山会の皆さんとオフ会を楽しんできます!
思いっきり、東方神起の話ができるから嬉しい~(≧▽≦)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 16

オーディションに合格した俺に、父さんからの言葉は一言もなかった。

尊敬している父さんからの反対は、予想はしていたといえ、相当堪えた。
そんな俺に、じいちゃんは一言
「自分が思った道を行きなさい。その代り、一度決めた道なら、決して諦めるな」
そう言って、俺の背中を押してくれた。

母さんは俺の手に小さなお守りを握らせ、
「ユンホなら大丈夫、自信をもって進みなさい」
そう言って、いつもの笑顔で俺を送り出してくれた。

俺が怪我をする度に、病気をするたびに、助かりますように、元気に幸せに育ちますようにと
お参りに行っていた産土神社のお守り・・・その中に小さく畳まれた1万ウォンが・・・

当時の俺の家の事情を考えれば、決して小さくはなかった金額だったはず。
妹の学費もかかるのに、親に負担をかけさせないよう、俺もバイトとレッスンの掛け持ちで
練習生の時間はただただ、未来の自分に向かって突き進む日々。
余裕なんて何一つなく、周囲は皆、仲間でもあるけどライバル。
みんな、俺と同じような年齢で、ダンスも歌もやっぱりそれなりの実力を持っている。
外見は、まあみんな、後でどうにでもなるから・・・
身長もまだまだ伸びる可能性があるし、有難いことに、俺は余分なものを食べる余裕なんてなかったから
ダイエットの必要もなかった。

余計な事なんて考える暇も余裕もない毎日。

ソウルではひたすら練習とバイト、そして、地元の学校に帰る往復の時間はひたすら勉強し、
父さんに認めてもらうため、家族に心配をかけないため、前しか向いていなかった。

いや、前しか向けなかった。他に目を向ける余裕なんて全く無い、そんな毎日の中で

俺は光を見つけた。

それは、俺にとっては眩しいだけの光で、ひたすら突き進むしかなかったあの頃の俺にとっては、
むしろ見たくもない、別世界の、ただただ眩しいだけの光だった。

どこかに「羨ましい」という気持ちがあったのかもしれない。
その光が纏う育ちの良さや容姿、言葉遣い・・・全てが俺が今まで見てきたやつらとは違った。
ダンスもまともにできないのに、それでも俺と同じ場所にいることへの苛立ちもあったし、
何より、ダンスに対して、俺のような熱い思いや、好きだ!という情熱が感じられなかったことに対し、ダンスを甘く見るな!甘えるな!
そんな気持ちがあったんだと思う・・・

その光が、やがて俺を絶望の淵から救い出す希望の光となることなど、その時の俺が知る由もなかった・・・

俺はその光に、冷たい一言を放ってしまった。




昨日から富山に帰省しております。
途中、渋滞もあったりして、約7時間近くかかってしまいました・・
お昼を食べる時も、どこもかしこもいっぱいで(^^;
ちょっと時間ずらして、長野の佐久平のパーキングで冷やし中華を娘と食べたのですが、
私としては、その先にある「東部湯の丸」で食べたかった・・・
妹が運転してくれていたんで、ユノ丸で~!!と言えなかった(T_T)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 15

運命というものがあるのなら、それは自分で決められるはずなのに・・・
どこで動き出すのか分からない・・・
あの頃の僕は、こんな運命ならいらない!そう思う毎日だった。


それまでの僕は、とにかく目立たず、静かに、そして自分が好きな事を研究して、
父さんのような教師になって、母さんのようなしっかりとした奥さんをもらって、
シム家の長男として、ちゃんとした家庭を築く、それが夢だった・・

はずなのに・・・


その日、夢の中で、僕は不思議な光景を見ていた。
薄暗く、光さえ凍り付きそうな宮殿の中で玉座に座るKING 。
20634736_888149188003239_8914018418835849216_n.jpg 
美しくも冷たいKINGに跪く人々・・・

images (12) 
KINGの一睨みで、その形はもろくも崩れ去る。

炎を操るはずのその手には、今では炎の光は無く、
images (11) 
たださらさらと落ちるだけの、命の時計が握りしめられていて・・・

炎を戻さないと、KING自身も凍えてしまうのに・・・
KINGはそのことに気付いていない。
さらさら落ちる砂時計は、目の前の人の命ではなく、自分自身の命の音だとも気付かず・・・

KINGに炎を思い出させるのは、光を持つ紫の大天使・・・


どうしてこんな夢を見るんだろう・・・昔、見知らぬ人にもらった、あの不思議な本のような
世界、そしてKINGという響き・・・


信じられないことに、僕はSMEのオーディションに合格した。
そんな事、一つも望んでないのに・・・
どうして僕が? 

そしてその夜、あの夢を見た。
今から思えば、それは答えだったはずなのに、あの頃の僕にそんなことわかるはずもなく、


僕は否応なしに、熾烈な争いの中に巻き込まれていった。
あの夢を忘れてしまうほど、過酷な日々が僕を待ち受けていた・・・





別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 14

チャンミン、もういい加減諦めてさ、オーディション受ければいいだろ?もしかしたら受かるかもしれないし、そうなったら、芸能人だよ!アイドルと恋愛!もあるかもよ~!

他人事だと思って・・・僕は芸能界には興味ないし、大体、オーディションって、歌やダンスの試験なんだよ・・僕にできるわけないだろ。

だよね・・チャンミン、ダンスはおろか、スポーツもあんまり得意じゃないもんな・・・

それに、ああいうオーディションに来る人って、目立ちたい人ばかりだろ?僕、そういうの全く興味ないし・・・怖いよ、そういう人達・・。

あれから結局母さんがスカウトの人の話を聞いて、見に行くだけでもめったにないチャンスだからって、勝手にオーディションを申し込んじゃって・・・。
父さんは、受かるわけないんだからって呆れてたけど、母さんは洋服まで選んじゃって!受けるのは僕であって母さんじゃないのに!
ああ・・本当に憂鬱だよ‥塾の宿題だってあるのに、せっかくの休日がこんな事で潰れるなんて・・

大体、僕は先輩、という存在が苦手だ。友達の部活動を見てると、礼儀とか挨拶とか気を使って、本当に大変そうだし・・僕にはあんな風に先輩に気を使っているより、気の合う友達としずかに過ごしたい。
とにかく目立たない、騒がない、喧嘩しない!それが僕の人生の信条だから。
はあ・・・明日はその逆の人ばかり集まっているんだろうな・・・
なるべく関わらないよう、静かにしていよっと。
どうぜ、僕なんて選ばれるわけないしね。


その夜、僕は夢を見たんだ。
o0680038210965256260.jpg 
僕の隣に立つ、炎を操る、その人の姿を・・・


そして、目の前に広がる、真っ赤なライトの海を。

そこへ続く道は遠く見えなかったけど、どう見ても辛いことがたくさんあるように見えた。

でも、僕の直観だ出した答え。

行きたい、いや、行かないと・・・

僕の運命は、もう動き出していたんだ。




今日の東京は涼しい朝でした。
仙台では20度、釧路は16度!
一方で西日本は35度・・帰省で移動される皆様も多いと思いますので、
気温差で、体調崩されませんように。

では、夏休み2日目、今日は2015年SMTのサラビュー楽しんできます(^^♪





別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>
訪問者